header_title

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6

今月の気になる商品
今すぐ出来る節電テクニック
はじめてみませんか、オール電化
会社の電気代見直してみませんか?

あったかエアコンQ&A
Q1

従来のエアコンは、夏期の冷房に使用することがほとんどでしたが、現在のエアコンは優れた暖房能力もございます。マイナス25℃まで対応の室外ユニットで、真冬でも安心です。

img

Q2

エアコンには100V機器と200V機器がありますが、200V機器を設置する事で、より一層、電気代が節約できます。省エネ機器の機能が充実し、余分な電気の使用も節約できます。

img

Q3

従来のエアコンは室外機についた下を溶かす霜取り運転時に、暖房がとまったり、冷たい空気が出る等、室温の低下がありました。
現在のエアコンは、霜取り運転時間も半分以下になり、暖房しながら霜取り運転を行うので、室温の低下がほとんどありません。

Q1

室外機の効率を妨げないためにも、ユニット付近の除雪は必要不可欠です。
しかしながら積雪を考慮した設置方法によりお客様のご負担を減らし、ユニットの効率を妨げないように工夫致します。

Q1

エアコン暖房は温風でお部屋を暖めるので乾燥が心配ですが、暖房エアコンには、保湿機能・除湿機能・空気清浄機能など、1台で何役も活躍する機器もあります。
お悩みの方はお気軽にご連絡、ご相談ください。

img
Copyright © 2011 江栄電設 All Rights Reserved.